s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






朝一で弁当喰って二度寝

気付いたら15h過ぎ.眠くて眠くてたまらない.加湿器お手入れランプ.
暖かくても鼻水出る.頭が痒いと思ったら,昨日出掛けなくて頭洗ってねんだ.一日顔手入れしてねと酷いもんだw.

みそカツ丼 199+税円(半額)
Amino-Value 4000 1本
冷凍カレーまん 1個
「古里」お湯割り 10杯 以上
いなば とりそぼろとバジル
(大根粗みじん切り和え)
1盛
チンゲンサイ
(オイスターソース,ピリ辛ゴマ香油,おろしニンニク)
1株
大根の和物
(シーチキンフレーク近海マグロ一本釣り,かえり,いりゴマ
ピリ辛ゴマ香油,浅漬の素,大根葉,油揚げ,白だし,あみえび)
2盛



浴室寒くて震え危険な髭剃り.短パンに長袖で出るが日が陰り北風めちゃ寒い買物,燃料調達.暖かい内に出りゃ良かったと後悔.シャワーで温まる.
冷凍カレーまん味しっかりしてて良い.アメトーーク一度見てるんだけど,殆ど忘れてる.とりそぼろとバジルに大根温めて喰う.


タモリ倶楽部新幹線一両貸し切りってやっぱ凄いな.新幹線も随分乗ってねぇな.最後が出張帰りにわざわざ遅らせて乗った500系の初期ぢゃねか?
思い出した新幹線の CTC シミュレーターもやったんだわ(名古屋駅付近ややこしい線路だったなつい).大阪環状線の 103 系臨時列車大昔の京浜東北線(田町まで片道1H通勤)と中央線の車両ぢゃねか,未だ生きてんのかどなつい.


今時つか近未来にブルマとか無ぇわ.原作がそうだったとしても時代に合わせて変えるべきぢゃ.


いなば とりそぼろとバジル 75g×24個

いなば とりそぼろとバジル 75g×24個