s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






5h頃寝て目が覚めると未だ7h続けて熟睡出来ね

雲多いが1週間傘マークなんで少量だけど取敢えず洗濯.クマゼミクマゼミ


オレ的1年の節目は7/6と9/30.スペイン各地のエンシエロ近年動物虐待と問題視されて大玉に変更される(闘牛も無くなったり)とか,残念つかいささか滑稽な様子が伝えられるんだけど,サン・フェルミンはどうなんすかね? 人生でシャンパンで全身ずぶ濡れにされた経験のある日本人はどの位居るだろうか(あそこ行きゃ確実にやられるけどw).水なら気持ち良いんだがシャンパンは厄介つか後々不快.
スペイン女性が積極的てのは度々実感(この時期ヘソ出しチビTミニスカつうあられもない姿だらけでたまらんしw).言葉通じなくてもお構いなし.日本人なら何気に察しててのが有ると思うんだが,女性からの勢いにいささか戸惑う.地方の宿のおばちゃんがシャツ洗濯してくれてたとかちと日本的な感じも.あまりにカラカラでちと昼寝してる間に,部屋干し手洗いジーンズすっかり乾いてたての記憶に残る.


ベランダで冷やしラーメン一気喰い,それ程汗かかねけどスープ飛び散ってシャワー.

さんぴん茶 5,6杯
冷やしラーメン
(レタス,いなば とりそぼろとバジル,温泉卵,ブナしめじ
,生きくらげ,パクチー,いりゴマ,ピリ辛ごま香油)
158−8/5円
いなば チキンとタイカレー イエロー 1缶
島豆腐
(タイカレーの残りスープ,ブロッコリースプラウト)
1/4パック
古里 薄い炭酸割り 15,6杯
さつまっ子 カレー味 1/2パック
マルちゃん 塩ゆで枝豆 1盛
TV いかフライ レモン風味 1盛


曇ってても気温順調に上がる.雨の予感に先んじて洗濯物取り込む.日に一度はにわか雨.
リオ五輪マリン会場油と魚の死骸で悲惨とか.だいたい国内情勢もオリンピックどころぢゃねイキフンで,ジカ熱と治安理由に代表辞退する選手続く.


夕方買物.「かねひで」三色弁当はちまいちでスルー.「サンエー」100円引き如きには妥協しね.シャンツァイ無い.大通りに笹飾り.
チキンとタイカレー イエロー終わる(3日 over).日暮れに虹見る間に薄れてたちまち雨にかき消される.何気にまた21h頃に眠くなっちまうパターン.1h過ぎに目を覚ましていかフライ喰っちまう.


いなば チキンとタイカレーイエロー 125g×24個

いなば チキンとタイカレーイエロー 125g×24個