s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






朝方 Firefox 起動不能で復旧

朝シャワー浴びたら雨で,出掛けるつもりだったけど二度寝したよな気がする.鶏の生つくねって凄いな(しかしそれなら鶏刺で良いんぢゃ).
昼頃目を覚ますが何か盛られたんぢゃて位尋常ではない眠気.何とか上体起こすも5Gかよってイキフンで立ち上がれずダウン.14h回ってよーやく力を振り絞って立ち上がる.朝からの記憶が曖昧.

Amino-Value 4000 1本
ホットコーヒー
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
鶏胸肉ホイル焼き
(イタリアンハーブミックス,ケチャップ,タバスコガーリックペパー
,自家製ミョウガ少し入ったドライトマトの戻し汁
,おろしニンニク,甜面醤/グリーンリーフ,キムチ,青ネギ)
1枚
Sendas Del Rey Tinto 1本
マイヤーズラム ロック 8杯位
ローストビーフ切り落としのグリーンリーフ巻き
(練りワサビ)
6枚
「古里」ロック 1杯


未だ頭クラクラでちとヤバイ気もするが夕方燃料調達(曇ってて短パン無理な陽気).マイヤーズラム大瓶最後の1本でスペインの赤ワイン買う.Edy だとスタンプくれない.
そんな気してたけど帰りは結構な霧雨で寒い.本降りになる前に帰り着いてまだマシ.


La Mancha 風車見に行った.片田舎で一人旅の日本の女のコに出会ってメチャ暑いからビール奢ってまた後でと宿探しに行ったらはぐれちまったんだけど,その後どっかの街でまたバッタリ遭ったなw.
台北駅(駅前)随分綺麗になってる気がする.そりゃそうか.線路ギリの店(つか線路はみ出し営業で列車近づくと引っ込め)バンコク郊外に有ったし,確かランタンとかもタイに無かったっけ?