s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/03/15]ひのと み 「高輪ゲートウェイ」駅開業

トイレ我慢しつつヤバいと起きたら08h大荒れザンザン降りの朝.昼迄雨予報に変わってまた右肩下がりの冷えでやがる.また「レールガン」無しですか.「ジンギス談!」面白いぢゃないか.カレーの付け合せにガリ,隠し味に梅干が良いらしい.
ウィルスは生物ではないので殺すことは出来ないと再認識(物質なので可能なのは破壊すること).世界には石鹸や消毒液の無い地域がどれだけあるかと知ると,今後の感染拡大は当分続くと思われ.カミカル.依然降り続く.


TV 焼酎 薄いお湯割り 10杯近く
白湯(白だし) 1杯
冷凍 TV 大盛り なす入りミートソース 360g
(自家製バジル,パルメザンチーズ
,タバスコガーリックペパー,おろしニンニク)
138ー7+税円
くらしモア(備後漬物) 和風キムチの汁
(太もやし,島豆腐,創味シャンタン,生卵
,青唐辛子味噌,自家製ニラ,白だし,本みりん)
マイヤーズラム 薄いお湯割り 10杯前後




昨今若い(に限らず)女性にお笑いが人気らしいんだけど,それ諸々不景気の裏返しなんぢゃないかな? キッチン外の簾カタカタ鳴りっぱなし.酸っぱくなり過ぎた和風キムチの処理.どーにも酸味が抑え難くしまいにはみりん投入.
早々に?寝ちまい大したくなったんでもう明るくなる頃かと思いきやまだ27h30.寒いと思ったら夜半から14℃そこそこの冷え込み.薄いお湯割りぢゃトイレ近くなるばかり.久々に「タモリ倶楽部」.「全力脱力タイムズ」ドイヒー.