s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






クマゼミやはりあまり澄んでない晴れ朝一で洗濯

11号の影響なのか弱いけど北風.
大葉の芽未だ出ねんすけど.

鶏唐弁当 350円
Amino-Value 4000 1本
グレープフルーツジュース炭酸割り
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
アップルジュース くずロック 1杯
カフェオレ
(シナモン)
1杯
美崎牛こま,ニラ,太もやし
(豆鼓味噌,みりん,豆板醤,オイスターソース,ごま油,いりごま)
80g位
TV 焼酎 ロック 1杯
とろけるスライスチーズ 1枚
きゅうり生噛り 1本


ブラタモリ仙台城下町四ツ谷用水に驚く.知らないこと多いなぁ.
「実は私は」ミニ宇宙人が乗ってるってオチ MIB か.


どうして夕方また出掛けちまったかなぁ.
当分チャリ乗れそうにないつか相当不自由な生活.


【第3類医薬品】サロメチール・ゾル 130mL

【第3類医薬品】サロメチール・ゾル 130mL