s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






また「市民のひろば」入ってね(何故かまちまちで入ってるポストも)

A-Price 終わりにするつもりだったけど,他の材料残ってるんで50枚入り揚げ袋買う(今月いっぱいもつぞw).大きい方の姉さんエコポイント付けてくれず V_V.
オレだけなのか? Google マップに写真追加出来ねの.巷に情報皆無.去年迄はログインしなくても追加出来てたのに,ログイン必須になってるし.

かつ丼 300円
梅昆布茶
(シナモン)
1杯
ホットカフェオレ
(シナモン,フェヌグリーク,バニラエッセンス)
1杯
さんぴん茶 (温) 2杯
牛スジ串,竹輪,クレソン,あらびきポークウインナー,大根,コンニャク
,合鴨つくね(袋),レンコン,タケノコ,薄色の円盤かまぼこ
ピリ辛かまぼこ,しらたきとミニロールキャベツ(袋)
「古里」お湯割り 6,7杯
マイヤーズラム お湯割り 6,7杯


ボールやバットに制約(規格)が有るのは分かるけど,(選手が自分の身を守るのに欠かせない)プロテクターの類に(凶器つか妨害と成り得るよな物は論外だとして)選択の自由が無いなんて下らね気がする.特定メーカーに便宜を払ってるてことか? そうそうボールの規格(少なくともサイズ)はもうメジャーに合わせりゃ良いぢゃん.
日暮れて一気に冷え鳥肌.ゆたぽん当てる.DASH 0円食堂沖縄来てたのか(1発だけ?).温かい豆腐売ることできるの沖縄だけなんだ.しかし島豆腐の耳捨てるての勿体無いね(揚げるとか練物の足しにするとか幾らでも使い道有ると思うのに).結びコンブの端も勿体無い.


静岡おでん/B級グルメ

静岡おでん/B級グルメ