s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






乾燥剤一発目

何故か昨日から両太腿に張り本部連チャンで行った後にもこんな感じ無かったのに.
なことより参号機とうとう前ギヤ勝手に落ちて一番上に上がらなくなる(頑張れば上がるけどまた直ぐに落ちやがる T_T).

サッポロ一番 CupStar イタリアン
(玉葱,いりゴマ,オリーブオイル)
95+税円
するめいか海鮮ねぎ塩
(ニラ,粗挽き胡椒,クレイジーソルト,オリーブオイル,白だし,おろし生姜)
1/2パック
さんぴん茶 (温) 2杯
神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
Orion 「Special X」 500ml 2缶
青カッパ 1盛
ピリ辛ザーサイ 1盛
カトキチ これやで!!たこ焼 関西仕込 ほんのり醤油味
(ニラ,ソース,削り節,青のり,紅しょうが)
7個
生きゅうりとちくわ
(白だし,豆鼓みそ,オリーブオイル)
1本ずつ


回転寿司が世界的になってるての数年前から言われてるけど,今やラーメンが注目なんだな.
日本と言えば寿司,天麩羅てイメージだと思ってたけど,近年の観光客の人気はそれを駕いでラーメンらしい.


カップ麺だけでは物足りず.しかし海鮮ゆーてもイカだけなんやが.
しかも微塵ネギがちょっとだけなんでニラ乗せ.
画像


夜引き続いてニラ処理.
画像


【2009年モデル】ELECOM USB扇風機/台座型/無段階風量調整機能付き FAN-U17WH

【2009年モデル】ELECOM USB扇風機/台座型/無段階風量調整機能付き FAN-U17WH