s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






「PIZZA パルコ」(名護店)の「カレーライス」 500円

陽射し有るけど今日も北風で結構寒い.1年ちょい振り
蓋にベーッたり付くと嫌だしご飯少な目で注文.カウンター端に手を付けた様子の無い新聞有って取る.白の椅子とテーブル前と違って変な並べ方.テーブル外側にぐるっと置いて,椅子全部背を向けてある.意外と待つ.カレーソースかなりたっぷりで,ギリ溢れ出てない(縁に垂れ掛かって辛うじて止まってる)感じ.「チキンバラバラ」だけ値段書き換えてある.


帰って軽くレンジ加熱する.蓋の透明プラの縁が変形し始めて途中で停止.ご飯に乾燥バジル? ニンジン小ダイス切り,ジャガイモも少し大きなダイス切り,玉葱粗みじん(溶ける寸前位),単種の福神漬
肉は粒状のが微かに入ってるよないないよーな.ご飯(ワリと固目で良い)の量しっかり有るけど,ちとゆる目のカレーソース多くて余り気味な程(この位のバランスの方が好き).中辛.かなり普通や(そんなにコクや風味が有るって程ではない)けど,カレーをたっぷり喰ったなぁって気になるw.