s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






近年各種サービスに登録してると,お勧めと称するメイルが次第に増えるんだけど,フィルター機能欲しいものだ.

無料サービスだ(利用許諾に基づく)からって,何でも送り付けるてのは最早 spam でしかね.
見たいと思うよな番組終日に渡って一切無し.

牛もやしそば 500円
アップルティー
(シナモン,フェヌグリーク)
2杯
TV キャンディチーズ ハーブ&ガーリック 2個
SENDAS DEL REY (赤) 1/2本
海鮮八宝菜
(キュウリ,粗挽き胡椒,味玉,おろしニンニク,オイスターソース,アンチョビソース,オリーブオイル,甜面醤)
398−20円/2
「古里」お湯割り
(つぶれ梅とか)
10前後杯


画像
寒い時期にはどーも白って気分ぢゃなく,赤買っちまったんで飯とは別に半分呑んで止める.
海鮮八宝菜昨日とほぼ同じパターンで甜面醤足す.とろみ餡の袋昨日半分使って残したのに,もう一袋入ってやがった(ちゃんと書いとけよ) T_T.


福島第1原発周辺15平方キロを国有化,中間貯蔵施設建設の方針固める(地権者は数千人)との報.
周辺に中間貯蔵施設建設は予想通りの展開で,それ自体ほぼ選択の余地無いと思ってた.が,問題はこれまた国民負担なんすけど.とっとと破綻処理しろよ東電.


「横浜」,「なにわ」.


冬季予報寒いらしく嫌だ,出したけど未だONにはせず.

山善 ミニマット(60角) ホットカーペット YMM-W60S

山善 ミニマット(60角) ホットカーペット YMM-W60S