s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/04/29]ひのと ひつじ 昭和の日 目が覚めたらもう05h過ぎ

ぼんやりしてるのがピンクムーン? また呑む.​夏目友人帳新作予告かと思いきや何と熊本県のプロモーション.年明け新作劇場版やってたんだ.陸にも特別編2話追加されてたのか.
ホワイト餃子今だにネット通販やってねんだ.野田本店通販対応し切れず止め,支店任せになってる.「余談なんですけど・・・」1.25x.カレー喰って寝てまう.


グリコ LEE トムヤム風チキンカレー 辛さX10倍
(弁当のおまけのパスタとメンチカツ
,レタス,太もやし,エリンギ,舞茸)
159円
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 7杯
ミツヤ ミックスナッツ 1袋(25g)
きゅうり
(豆板醤,アンチョビソース,マヨネーズ,ドライゆず)
1本
TV 焼酎 超薄いお湯割り 6杯
あぶらかれい厚切り 温め
(塩水冷凍されてて味付け不要)
1枚
ゴールドキーウィ 1個
マルハニチロ 全焼きちくわ 1本




「ぼっちキャンプ」.「煩悩ごはん」1.25x.「イグナッツ!!」1.25x.
だらだらちょびちょび喰い,夜面倒くなってそのまま寝てまう日.