s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






「Captain kangaroo mini」の「ミニバーガー」2種 220+230円 #LocalGuides

: 残念ながら廃業済


ケースに並んでる姿は想像以上に小さくサンプルかアクセサリーみたいで,あまり使いたくない表現だけどカワイイとしか云い様が無い感じ(色々有るのだけど小さくてパッと見違いが良く分からねw).本家の1/3サイズてなハナシだが,ボリューム的には1/4無い位ではなかろうか.
本家にも有る無難そうな「スペシャル」(他大部分220円の様だ)と食べ応え有りそな分ちと高い「バケットベーコン」(mini のオリジナル?)選び計450円也.朝8時からと随分早いオープンだ(昼用に買うかってと確かに無さそな気はする).


バンズは直径6センチ(親指と人差し指の丸)程度の正にひと口サイズ.ただそれなりにちゃんと具を挟んであるんで,しっかり抑えないと崩壊する危険があるし,具を含めるとひと口とはいかない.小さい分味がスケールダウンしちゃうんぢゃねかと心配するも,食べてみたら思った以上にちゃんとしてて驚く(小さいけど手間は同じかむしろ面倒かもなぁ).
ただ流石にこのサイズなんで,2コ喰ったトコロでやはり間食感覚.ちゃんと腹一杯にしたいなら,本家のノーマルサイズの1コ買うか(ただしドカンと1コより,同じ位の値段で色々買えるメリットは有るから差し入れなんかには良い),当然ながら弁当買う方が安上がり(400円も出しゃかなり立派な弁当買える).


<< この店のメニュー >> (食べたんだけ)(最終確認 13.11.07 )

スペシャ 220
バケットベーコン 230






追記: 17.04.19 閉店済.
今年に入って営業してたよな気もするけど...
HP 未更新.


追記: 16.07.11 AED 設置ステッカー発見