s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






ちぃっ梅雨前線上がってたのにまた下りて来やがったな

梅雨明け近けぇんぢゃねとか思ったけどやっぱアテ外れた感じ.
つかよーやく梅雨本番の嫌らしいポジションぢゃね?

マルちゃん 宮古島風 沖縄そば(タテ型) 期間限定
(太もやし)
98円
ホットコーヒー
(シナモン,フェヌグリーク,バニラエッセンス)
1杯
神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
KIRIN 一番搾り スタウト 350m 1缶
TV 甘酢しょうがにゴーヤー 1盛
わさび風味(野沢菜) 1盛
Orion 「Special X」 500ml 4缶
さんま蒲焼缶 1缶
納豆に自家製シソ 1パック
TV キャンディチーズ ハーブ&ガーリックに自家製シソ 3個
「古里」水割り 2,3杯


プリンターどうせ滅多に使わねんだから,省エネモードとかぢゃなく電源切っとけってハナシ.
しかし金輪際買う気無ぇから調べちゃいねけど,もうコレ Windows 8 サポート対象外なんだろなw.てのはさて置きボチボチ交換インク消えねか心配.


神戸居留地 ファインフリー缶 350ml×24本

神戸居留地 ファインフリー缶 350ml×24本