s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






明星一平ちゃん ラーメン シーフード味 ワンピースキャンペーン 118円


昨日とんでもなく散財しちまったんで,ステーキ喰いに行ってる場合ぢゃなく(日曜なんでまた混みそうだし),カップ麺で我慢することに.相変わらず見慣れないカップ麺見付けると,ついつい手を出す癖が抜けずw,何気に結構溜まってる.
オリジナルタオルセットが10,000名に当たるってことで,結構高確率ぢゃね?と早速運試しに開けてみる.が,そう簡単には当たらないらしい(どの位製造してんだか).


かやく袋入ってるのだが,何故か焼そばパターンで既にキャベツぶちまけてある.粉末スープ(ちと豚骨寄りの風味)入れ,ブナシメジ足して2分半.調味油入れる(ごま油の香り).しかしシーフード系に油てのは珍しくね?
少し縮れ残る中太麺(まぁ普通だ).やっぱ油が入ったんで,スープはシーフードってより豚骨ラーメンとちゃんぽんの中間みたいな感じ(クドさは無いけど).


粒コーン,カニかまぼこ風(小さいけどマルちゃんの四季物語冬限定のに色そっくりで食感も結構似てる),キャベツ,チンゲンサイ,細切りキクラゲ,刻み細ネギ(表示には無かったが?),小さいイカだかタコだか(いかだった).
たまらず後半はベランダで風に当たりながら喰う(去年暑くなってからはそーだったなと).最期にキャベツ(しかし何故別にしてあんだろ?)がかなり沢山沈んでた.野菜多くて良い.