s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






「美ら花」(Lucky)で「ステーキ定」 300円

今日で2度目.結構な雨だが決めてたのでひるまず,どーせ濡れるんで今年初の海パン穿いて早目に出る.少し冷たいけど寒いって程ぢゃなくて助かる.
着くと珍しく外扉閉まっててヤバっと思ったけど鍵はかかっておらず.中に入ると空気こもってて嫌な感じ.券売機に「11hから」のパネル,入口そばで二人待ってる.11h−10だけど(今日は前から居る)おばさん出てきて解放.


ご飯少な目で頼む.今日の新聞無く,片隅のダンボール箱に入ってるのは金曜の.客のペース早い.意外と半そばの人も多い.
取りに行き傍らに少しA1ソース掛けて戻る.諸々構成は前回と同じ(フレンチポテトがちと多いかな).今日は肉の焼き方良くてシアワセ.しかし少な目って言ったのに殆んど普通の量だなぁw.また飯余り気味でソース絡めて完食.煙草客居ないので,もうしばらく新聞読んでから出る.


すっかり雨止んでて,「アイランド」寄る途中にオオゴマダラ見掛ける.「¥298そば」もうやる気ないのか?
しかし帰り着いたらまた結構な雨.月に2回てのが丁度良いペースかもなぁ.