s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






塩害で大半の街路樹の葉が無残に枯れちまってる

葉がハラハラ舞落ちて,ちっとも綺麗ぢゃないけど紅葉みたいな光景.殆どが立ち枯れ状態になるんぢゃ?
大雨降ったけど手遅れだろうな.

五木 きつねうどん
(太もやし,七味)
108円
Orion 「Special X」 500ml 3缶
赤しば1本 1本
しそきゅうり 2個
calbee ポテトチップス Made in Australia
(クリームチーズペッパー)
半袋
ひじき煮 1盛
セロリ,ナス,大根,ニンジンの浅漬け
サクっとマンゴー 1袋
きはだ刺身 (辛みそ坦坦) 1/2 パック
サッポロ一番 カップスター みそ
(太もやし)
118円
マッコリ ロック JINRO ボトル半分


1の日の感謝デー,ワンパターンの「牛そば定」ぢゃなくたまにはカレーライス(何なら大盛りできるのかな)でもと思わんでもなかったけど,せっかくの梅雨時やし,ある意味どーでも良いカップ麺の山をこの際とっとと片付けようと.
フライ菓子の類まず滅多に買わねんだけど,「アイランド」で投げ売りしてたんで久々にポテチなんぞ買った.