s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






TV 天ぷらそば 88ー5円

粉末スープ鰹だしの良い香りする.直径8センチの天ぷら(エビは見当たらないが?)個別包装.先入れ指定だけど天ぷら後乗せにする.太もやし足して2分半で.
おもむろにかき混ぜてから天ぷら投入.これ絶対後乗せの方が旨いって.好みの問題だけどスナックぽいサクサク感有った方が良いよ.クタクタふにゃふにゃなのは御免だ(離乳食ぢゃねんだから).


表示見るとこれも麺にタピオカでんぷん配合.そば好きぢゃねーけど,微妙に雰囲気出てる気が.やっぱりエビが欲しいトコで,気づいて干しエビ追加(後で見たら天ぷらにエビが記載されてるけど全く気付かず).
つゆが若干甘い気がするけどオレが過敏過ぎなだけで,一般的には良い線だろう.出汁旨いし(最後に柚子の香りしたけど書いてないから勘違い?)妙な完成度の高さにこれまた驚く.