s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






チキンラーメンにチョイ足しx2

チキラーは元々味が濃くて量が多いんで,オレは昔から半分を使って具材でカサ増しして1食分にするサクセン.
何入れても少々の事ではブレないキャラだと思うんだけどね,

納豆+ちりめん物語 野沢菜

も少し尖った感じするかとの予想に反して,納豆のクセすっかり抜けてチキラーの元々の味が薄まってあっさり.
ちょっと拍子抜けするくらい普通に旨い.が「納豆」を味わいたい場合にはかえって勿体無い.何なら梅干系入り具材(梅鰹みたいなの)を少し足すと尚良いかも.

ミルク+ねぎま

かなり前にシーフードヌードルを牛乳で作るてのが流行って,近頃は商品化もされてる位.
これまた至ってノーマルな味でウマシ.やっぱ寒い時期向きな感じ.


追記: シリーズリンク


日清 チキンラーメン (85g×5P)×6個

日清 チキンラーメン (85g×5P)×6個