s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






Windows 7 で Flash 関係のゴタゴタ

つい先日 Flash Player の更新したばかりなんだが.

Flash が crash

  • fx 内の Flash の再生で crash.
  • fx 再起動しても変わらず.
  • コントロールパネルから Flash Player uninstall.
  • 最新版 download し直して install.
  • 変わらず.
  • reboot.
  • fx で Flash の再生できるようになる.

しかし RealPlayer が flv 再生不能

  • flv の再生しよーとしたら RealPlayer が最新版に更新しろと.
    なんでとりあえずする.
  • がその後も「このクリップを再生するには、新しいソフトウェアをダウンロードする必要があります。」
    [OK]
  • 「! 次のコンテンツをサポートするためのソフトウェア アップデートは Real にありません。」
    [詳細]
    コンテンツ タイプ:
    swf.

何ぢゃそりゃ?で再生不能

さらに Flavie も使用不能

  • Flavie で再生しよーとすると 「Flavie は動作を停止しました」
    このプログラムには、欠けている Windowsコンポーネントが必要です
    -> オンラインで解決策の有無を確認する(S)
  • アクション センター¥メッセージの詳細
    Adobe Flash Player の最新版をダウンロードしてください
    1. クリックしてオンラインで Flash Player のアンインストーラーを実行
    2. [ファイルのダウンロード] ダイアログ ボックスで [実行] をクリックし、指示に従って Flash Player をアンインストールします。
    3. クリックしてオンラインで Flash Player の更新プログラムをインストール
    指示通りやってみるが駄目.


たらい回しってヤツっすか.

解決