s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






チャリ弐号機一気に劣化

月初めのチャリ参号機凍結で,運用中の弐号機を玄関外に出してるんだけど,一気に老け込んだ(笑).こっちに来て買ったチャリは三代とも折畳式で玄関に入れるようにしてんだけどまったく正解.
駐車場に置いてあるチャリが相当錆びてるのを目にしてるけど,一ヶ月足らずで錆の進み具合が歴然.外に置いといたら1年で使い物にならなくなるな.まぁカバーかけろやってハナシではあるけど.


アメダスでは65%だけどハッキリ乾燥を感じる(加湿器動かしたら「目安」だけど表示60%).顔がカサカサで喉にも違和感.
台風去って雨は一気に止んだけど,依然強い北風は残り時折倒れそうな位の突風吹く.