s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






5h前にトイレ寒いと思ったら久々に13℃台まで下がってて今季初ホットカーペットONで呑み直す

晴れ予報なのにドン曇.寒いけど見苦しいのでカミカル.
カップ麺喰って眠くなり二度寝すると13h.

サッポロ一番 まぜそば 醤油ダレ
(太もやし,玉葱,いりゴマ,生卵,あみえび)
100+税円
ストロベリーティー
(シナモン,バニラエッセンス)
2杯
冷凍カレーまん 1個
いなば とりそぼろとバジル
(大根粗みじん切り和え)
1盛
「古里」お湯割り 10杯程度
チンゲンサイにいなば とりそぼろとバジル 1株
白菜葉先のおひたし
(浅漬の素,いりゴマ,削節,パルメザンチーズ,粗挽き胡椒)


革ジャン数年振りかで出して(少々埃臭くてゴワゴワになってる T_T)買物.相変わらずの北風に鼻水出るのに,背中に汗かいて不快になりサンエーだけで帰る.チャリのボトムブラケット少しガタつき出始めてる.参号機の時は2年過ぎてからだったんでいささか早い.
寒くて気分が悪い時はカレーまん.昔のカレーパンの味思い出すよな中味.小さい角切りのジャガイモとニンジン入り.


デュラララ!!×2 結」登場人物多過ぎてワケワカメ.「暦物語」何でまた15分?
ほぼ1杯毎にトイレ.洗濯しなきゃだけど翌日昼から雨の予報.今日は成人式なんでパトカー多かったのか(最近あまり見掛けねミニパトとか).


いなば とりそぼろとバジル 75g×24個

いなば とりそぼろとバジル 75g×24個