s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/11/30]ひのと うし トイレに起きて真っ暗まだ夜中だろうと思ったら06h

「今日からやる会議」フリップよりテロップの方が金掛かるのか(回数によると思うが)? アラームセットして寝たもののいまいち眠れず.夜半から18℃前後とやっぱ師走.なごむん商品券使わきゃと思ってたけど天気いまいち寒くて出る気失せる.トキにしちゃ赤味ゼロで王林にしか見えね.着信取るの失敗するがどーせ何かのセールスか間違い電話だろう.
Android 初アップデート( 10 ).前夜通知見たけど充電しろと中断だったんで再起動.進行状況いまいち分かり難いが無事完了と思いきや少し触るとページ(アイコン配置)リセットされてて萎えると思ったらまた戻る.何かで Launcher の切り替え起こるのか?


TV 焼酎 薄いお湯割り 2杯
トキ(大玉) 1/2個
マイヤーズラム 薄いお湯割り 12,3杯
白菜の炊飯器蒸し
(レタス,粗挽き胡椒,チリーペッパー,ローリエ
コンビーフハッシュ,創味シャンタン,おろしニンニク)




早いものでチャリも陸号機だしと思いつつふと気付けば今年は入籍15周年の記念イヤーだった.北風治まらず日中21℃までしか上がらず.
GYAO! 更新待ちで寝たり起きたり.創味シャンタンお湯で溶かしておろしニンニク混ぜたの合わせてレンジ加熱.やっぱちと味が足りなかったんだ.