s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






Twitter を始めて(その29) 100日経過して

4/19 に始めて Twitter 歴 108日.投稿数 1,251 (blog 経由の分が多いから).
色々やってみたけど,近頃いささか飽きて殆どログインしなくなってる.

  • 最初の頃は長時間ログインして読みまくってたけど,時間使い過ぎだし疲れる.でもっていちいち突っ込み入れるの止めた.
  • ログイン放しにしてると TL が増えることによって, fx の反応が極端に悪くなる(PBTweet+ の負荷の所為だと思われる).
  • 殆ど突っ込み無いし,blog の方にも反応ない.まあ大した内容ぢゃ無ぇからだわ.
  • その後思ったのは,規則正しい生活(ログイン)してないと繋がりが増えない.つかオレが友達出来難い体質ってだけかw
  • ある程度フォロー数を増やした後で,限界が有るから一部 RSS で読むようにした.でも blog と違って投稿内容全文流されるのがウザイ.
  • フォローしてくれるのはもっぱら商売気のある人.あと元々女性人口少ない感じだけど,女子はちっともしてくれなひ(爆)


とまぁ原因考えると色々だけど,性格的に向いてない(やっぱ気紛れだしオレまめぢゃない)ってのが一番か?
# このシリーズはもう終わりかな.