s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






Twitter を始めて(その7) Twitterfeed の Feed 再登録で解決

巷の情報ググるも特に問題に関するネタなく,流石に気の長いオレ(そーだっけ?)も頭に来てやり直しを決断.


Feed Dashboard
Publishing to: [ view | edit ] の edit から (Delete feed) Really delete ... の確認ダイアログ [ OK ]

この時点で Twitter 側の「許可した連携アプリの一覧」には残ってる.



前と同じ手順で Feed の再作成.


Choose existing Twitter Account or Authenticate a new account で Authenticated Twitter Account から id 選択.
( Create Service )


Service created successfully.
Active Services
Twitter - id vActive

( All Done! )


Congratulations, you have successfully configured a feed!
うんたらかんたら内容
Publishing to:
投稿先
( Go to Dashboard

前もこんな感じだったと記憶.


が Feed Dashboard に戻ると,おひおひ前と表示が違うぢゃあーりませんか?
前は


Publishing to: [ view | edit ]
今度は

Publishing to: [ twitter ] [ view | edit ]
早速 view を見ると,呆気無く既に動作しちょる気配.
うーみゅ前は何か手違いがあったのか... にしても何か抜けてるとか指摘してくれてもなぁと.


それとこのサービスは誰でもアクセスできる RSS を登録するだけなんで,自分以外の RSS を喰わせて流すってのが簡単に出来るワケなんだけど,それってどーなん?