s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






(続)ゴミ収集有料化

昨日ジャスコでまたまた半額になってる「ズワイガニ」を発見したんだけど,今日が5% off の日なんで我慢.で今日のアサイチ勝負にかけて爆走.気合い入りすぎて開店前に到着.
でやっぱ残ってたぜ B-> ついでに同じく半額の「アブラガニ」(見たことないかもで馴染みないけど偽タラバ?)なるものもゲット.
他にゃメボシイ物なし(値段付け替えはたいてい午後だからな).

駐輪場に戻ったらオジイに声かけられ,朝っぱらから危ない老人かぁと身構えたら,「良い自転車だね」と.値段を聞かれたんで1万5千円くらいと答えたら驚いてた(意外にもそのオジイも立派そうな ATB で来てたんだなこれが).


その後カニうかれて「名護市指定ゴミ袋」を買い忘れたのに気付き,帰り道に MaxValu に寄る.ところが何とぉ! 市のゴミ袋は値引き対象外な事実が判明.うーみゅ.今度は「さくもと」で確認してみなきゃ.


ちなみに昨日 MaxValu の買物が777円だった.たまにあるけど,ああいう時って何か出してくれたら嬉しいのにな.