s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






05h過ぎに起きてまう

孤独のグルメ』Season7 4/6(金)スタート楽しみ.悲観したクレソンの鉢何とか立ち直ったイキフン.水挿しの水替える.ミョウガ水やり大長鉢#1かなりの成長ぶり,最初の年の5末位のサイズなんでかなり順調(少しペースがバラつかねと収穫時期が重なって面倒なんだが).
鍋の残りにイワシ缶とキャベツ足して喰う.エビ味噌がでーじ濃厚.エビも面倒なんだが最後カニほじるのに疲れて半分で止める.まっぱでセリとミョウガの鉢に完熟牛糞堆肥足す.鉢と支柱の障害物競走状態だし腰が痛い.浴室壁掃除(1/3位)まぢシャワー浴びる.腰が痛い.手足爪切る.呉我方面に行くつもりでいたけどすっかり疲れて止める.フルティカの上の枝がヘタれてる感じなんで初めて水やり.

寄せ鍋の残りにいわし水煮缶とキャベツ 1缶
グレープフルーツ+アップルジュース
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
手造り豆腐+ミニさばの炭火焼き+たっぷり野菜の麦みそ汁 198+298+212円
古里 薄い炭酸割り+シークヮーサー100 2杯
瀬戸内産生牡蠣
(シークヮーサーこしょうぽん酢,島らっきょうの茎,七味)
1パック
手作り円盤かまぼこ
(柚子胡椒)
1枚
古里 薄い炭酸割り 1杯
きす黒酢天ぷら 5尾
古里 お湯割り 3,4杯
三桃食品 カレーまん 1個
納豆
(付属のタレ,シークヮーサーこしょうぽん酢,島らっきょうの茎)
1パック
TV カマンベール入り6Pチーズのプロシュート巻き 1個


「さくもと」チマサンチュ苗出てる.値段チェックに「MaxValu」半額商品3つゲット.「サンエー」,「イオン」とハシゴまた燃料調達忘れて帰りかける.再「MaxValuジンジャエール品切れ.
セリ,クレソン,ミョウガに水じゃぶじゃぶやる.20日ねぎグリーンボール足して少し水やる.


一眠りして22h30少し起きてるが冷えが辛くてまた寝て0h30同じく次04h前.