s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






師走モード (TV や映画のコト)

目が覚めるの早過ぎ.


TV 編成が本格的に年末年始モードになってきて,例年のことながら,しばらく映画で凌ぐしかないね.しかし前々から思ってたんだけど,BS デジタルって,韓国ドラマ,中国ドラマ,TV ショッピング,再放送の枠だけで半分くらい占めてんぢゃね? もっと映画やれっつの.

まぁそろそろ映画もネット配信で見る時代かも知れんけどな.しかしやぱ今のところは,アニメは note PC (VAIO の液晶はかなり上等だから)でも良いって思うんやけど,まだ映画はもっとデカイ画面で見たい.
# とか書いてて,そうだ外部モニタ繋げば良いんだとか思いつく.


今年は暑い時期に殆どまともに映画を見てなくて,先月から連日見てる(またまた「売り」のため).で調べてみたら,去年も売りに出してたのはもっぱら9月以降だったけど,年初からパラパラながら,通して見てた気配.
# あっ映画の連日鑑賞記録ストップ.

この違いはいまいち良く分からない.去年の方が暑さは上って記憶だけど,ウチナンチュ化してるとでも?


「相棒」は今シーズン前に,コンビ解消が発表されてた.どうなんだろう?