s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






慶佐次(五日目) エキストラ再開9日目(#19「カムイ外伝」)

10時過ぎには意識を失い,よく寝たと思ったけど,3時とかそれくらいだった.いまいち半端つか寝なおす気にならず,そのまま朝.

緊急召集なので殆ど一般エキストラで20人程.


2008年7月25日(金)

7時集合.

支度場所で朝食用にオニギリ支給(パス).
9時15分現場へ.

軽いテスト数回で1カット一発終了(三日目にキャンセルになった力ムイ特殊メイクのサイレント).
のみで終了.

バラし終わったら子供らが到着して午後から撮る様子.やっぱアレだけってことはないよな.

オニギリ残ってたので2つばかりパクる.
12時半には帰着.

連日ヅラ被って汗だくになってるんだけど,どうも頭皮の状態が良くないやふな気がしてならない.

あと着替えてメガネ外すと周囲の人が良く分からないのもあるんだけど,現場で挨拶するのってまだイマイチよく分からないと言うか.

一般エキストラの場合はボランティアつかお客さんに近い存在かと思われるのだけど,あらゆる意味で現場ではそんな区別は殆どしてくれないワケで.

そんな中でレギュラー系(事務所所属とか)のエキストラの人らは,やたら挨拶しまくったりつか,まぁそれが習慣なんやろうけど...

でもって今日は,外の階段のところで着物を干してたりして,暇つぶしに少し動こうと階段を下りてると,下から上がって来た衣装の男性が「オハヨウございます」ってんで「ざいまぁす」とボンヤリ反応したら,それケンイチ君だった(笑).あれ,何で既に着とるん?