s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






ロケのハナシ色々

昔から農業には散々助成金を使ってきて,アホみたいな農道林道を造りまくってきたワケだ.それは今後見直せば良いんだから,漁師もなんとかしてくれよ.沖縄でも補助金で漁港や海岸をいじってるんだけど,そんなトコに使うより漁師を助けてやれ.


離島や一部地方では郵便局で宝くじを取り扱いなんだそうで.


ノーギャラなんだからアメニティ(?)やケア商品くらい用意しといて欲しいわな.これぢゃフツウの旅行と同じ荷物量つぅか,入浴関連も持参だからかえって増えちまうし ?_? 食事は全食弁当ってハナシだし.


カムイ外伝」の方はまだ断続的に撮影が続いてる様子.俳優陣は自分のシーンが途切れれば,随時帰京してるみたいだけど,撮影隊やスタッフはぶっ通しなわけで実に大変そうだぁ.今日商店街を通ったら,スタッフルームが開いてた.やっぱ人によっちゃ殆ど今月は丸々なんぢゃ? 下手こいたら過労死するぞ.

なんてことメモ書きしてたら,伊是名の件のメイルが来て,その返事を書いてたら着信有って,出たら「カムイ外伝」のスケジュール連絡だった.


でおなじみの担当の方が軽く笑いながら,「次回の撮影は予定通り始まりますけど,期間中××さんには全部で6日間お願いしたいんですが。」えっ *_* (完全に通しぢゃないけど)

確か次回も2日は夜間設定と聞いてた.次回は今迄みたいな深夜集合は無いってハナシだけど,時期的には逆に早朝や夜間の撮影の方が楽なのになぁ.「一応これ以上増えることは無いと思いますのでよろしくお願いします。」ってまた軽く笑いながら.

そデスカ,アナタに言われたら断れませんね.ん?団体行動が好きぢゃなく,とかくハグレてることが多いオレだけど,実は大枠では女性に管理されるの意外と嫌いぢゃねのかも?

しかしカラダがもつのか? ヤバいシーンねぇのか? まぁ来月スーツ着れないとマズイってのもあるから,体が絞れて好都合か.とりあえず2万4千円稼いで,伊是名で豪遊ぢゃぁって方向で(笑).