s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






本格的な暑さ到来

ようやく足裏の痛みが殆ど無くなってきた感じ.しかし何と言っても,余韻と云うのか非日常的,非現実的な世界に捕らわれたままな感じは若干残る.

違う自分になりたいという希望は誰しも多かれ少なかれ有ると思うけど,オレ的には特定のと云うより色々なキャラクターを体験してみたかったりする.

そういう意味では役者の世界では,今からではまぁ有り得ないだろうの刑事であったり,犯罪者やチンピラってのも有り得るんで,面白いよなと思うワケだ.今回はまた時代劇かつズラ有りなんて世界だから,そのギャップがたまらなかった.できれば次は刀なんか持ちたいもので.


後で気付いたんだけど,今回結構カムイの側に居るシーンは有ったけど,セリフの有るシーンの時が殆ど無かった.合間で雑談してる時にもすぐ横に居たりしてたんだけどなぁ.

無口な設定なん?