s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






どうでも良いですよ・大の大人が追い掛け回したり,穿り返すネタぢゃないと思うな.

グレーゾーンを作るのは政治家の十八番だ.積極的に擁護しようとは思わないし(法律で禁止されてるのは確かで),他の者が強要したとかいうのなら話は別だが,高校年齢過ぎて働いている子が,自分の意志で喫煙や飲酒すんのは,他のことに比べれば些細なことだと思う(ただし喫煙の害については義務教育課程でキッチリ教えとくべきだ).実際そんなの世間にゃ百万人くらい居るワケだし.

メディア側はたいていもっともらしいことを言うが,むしろ世間に知らしめない方が悪影響が少ねーんぢゃねーか? 第一「芸人」という生業なんだから,他人に迷惑をかけたり被害を与えない限り,一般人と違う規範で生活しても放っておけよと(これはとかく昔から)思う.誉められたことではないだろうけど,昔の芸人は結構ヒドイことをしてたんだろ?

何とも小っちぇーことしてると言うか,矛先(労力)の向け方を間違ってるというか,メディアとしては世間にゃもっと他に突っ込み先が有るんぢゃねーの?って感じ.耐震偽装問題だって,都知事の支出内容の話だって,「ナントカ還元水」の件だって,希望枠の話だって,タミフルのことだって,終わっちゃいねぇだろと思う今日この頃なのだ.