s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






さーむーい 夜だかーらー

と言いつつ,このところ酷かった寒波は一段落して,気温そのものは大して低いワケでもない.けどこの時間ヤケに冷える感じがする.

「あどけない話」
智恵子は東京に空が無いという、
ほんとの空が見たいという。
私は驚いて空を見る。
桜若葉の間に在るのは、
切っても切れない
むかしなじみのきれいな空だ。
どんよりけむる地平のぼかしは
うすもも色の朝のしめりだ。
智恵子は遠くを見ながら言う、
阿多多羅山の山の上に
毎日出ている青い空が
智恵子のほんとの空だという。
あどけない空の話である。

コメディアンの桜金造さん、都知事選に立候補の意向というニュースが入ってきて,何やら都知事選が茶番になりそうな気配.黒川紀章が出たあたりから怪しくなってたんだけど,こうなると浮動層も消去法で石原に流れてしまう感じがあるある.

ここまできたら,勝てないにしても管さん出ちまいなって思わない? 宮崎もそうだったけど,戦いもしないってのは,どうなのよ?