s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






マウス死ぬ

MS のメタボリックなマウスは自分の掌のサイズに合わないので,Logitech のスリムなホイールマウスを使い続けてる.会社で使っていた方か自宅で使っていた方かは分らないけど,何かしきりと画面にチラチラ変な影が見えると思ったら,触れてもいないのに勝手に右クリックが入る様になってしまった.右のダブルクリックなんてしないし,相対的な負荷から言ったら左の方が勝るはずだが,最近はそうでも無かったのか?

とりあえずもう一つ有るので,マウスの差し替えって大丈夫だっけと思いつつ交換.昔はクラッシュしてたからなぁ.おぉ大丈夫ではないか.感触が随分違うのにやや驚き.

関東地方は3連休大荒れの報.また爆弾低気圧か.沖縄地方も天候の回復が遅れ,晴れの日が無い.連日雲を通して短時間薄日が射すだけ.防寒シートは期待以上に効果があって,カイロの節約ができる,あー良いねー.