s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






リア・ディゾン [Leah Dizon]

ちょい前までは売れそうなアイドルの目利きには割と自負があったんだけど,ネット&口コミみたいなのんで火がついたってのには馴染が無く(ましてアメリカ産だし).先日 TV で東 MAX が言っていたので始めて知った.

日本にも公式サイトができてて「フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフ」と紹介されてるけど,それって「ハーフ」? 確かにサイズ的にも日本の RQ くらいだし,見た目のアジアっぽい(日本人でも居そうな)感じが受けたんだろうと思う.ちょい前のイメージだと最近の(新山千春南波杏)/2みたいなルックス.

昨秋 CD デビューしたらしいっすけど,これから日本でアイドル活動ってのは若干遅めな気がしないでもない.日本人なら二十歳くらいで RQ 卒業してタレント活動というパターンがあるけど,言葉の壁もあるし敢えて歌に行ったのは若干疑問.

Softly (初回限定盤)(DVD付)

Softly (初回限定盤)(DVD付)

リア・ディゾン写真集「Petite Amie」 (タレント・映画写真集)

リア・ディゾン写真集「Petite Amie」 (タレント・映画写真集)

リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」 (集英社ムック)

リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」 (集英社ムック)

何か巷ではビビアン・スーと比較する意見もある様子.でそのビビアン・スーは去年日本に復帰する予定があったらしいのだけど,あっちゃこっちゃの映画出演とかで,結局スケジュールが取れなかった様子.