s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






人が多過ぎると感じるかどうか

以前別室に 人口58,000人がどんな感じなのか 書いたことがあるけど,もう一度取り上げてみる.

だいたい休日の横浜駅付近なんぞに出かけると,近年は息苦しさを覚えるようになっていたし,上大岡界隈でも多少頭痛がする位で,港南台駅前だけでも充分人が多いと思っていた.

多過ぎると感じるレベルには,個人差があるが,環境負荷だって高まるし,増えすぎた種には,どうせろくな運命は待っていないと思う.

人口 面積 密度
西区 85,278 6.98 12,217
港南区 221,510 19.86 11,154
磯子区 163,143 19.02 8,577
戸塚区 265,666 35.70 7,442
泉区 152,723 23.56 6,482
横浜市 3,596,028 434.98 8,267
沖縄県 1,359,203 2,266.04 600
名護市 58,083 210.24 276