s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






痛い

OpenOffice2.0(OO) で Freeze しまくる現象が続き効率悪すぎるので,もしやと思って StarSuite8.0(SS) の評価版を入れてみましたが,似たようなものです.

SS7 で使っていたファイル(コメントの属性設定がなかった)を OO2 や SS8 で読み込むと,挿入しておいたコメントがとんでもない位置にずれていて見ることができなくなっていました.ファイルの先頭あたりの10センチあまりから,下に行くにつれズレが拡大し,1メートルを超えます.それらの位置をしこしこ修正するのに頻繁に Freeze が発生します.

昨日北側の海まででかけたのですが,障害物を避けるのに変な力を手首にかけてしまい若干捻挫状態です.ちょっと無理するとすぐ故障するのが悲しい.

http://s0met1me.at.webry.info/200511/article_2.html

またまた Blue Screen も見てしまったし,踏んだり蹴ったりです.どうも Win2K SR1入れてからケチがついた感じです(タマタマなのでしょうが).一応改定版に更新しましたが,前科があるので,まだ何かあるのではと疑ってしまいます.