s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/05/03]ひのえ たつ 憲法記念日 起きたら07h過ぎ雨

夜半から北寄り今更18~17℃台の冷え込み.PC Chrome またぞろ原因不明特定のだけインスタ投稿エラーになるんで,Google drive に画像上げたら何故か同期異常でインスタアプリから見えず(ドライブアプリからは見える).さらに Gmail は添付ファイルの download 禁止状態で解除方法不明と八方塞がり.歯磨いて計量.2Kg 落としたいけど現状維持がやっと.月曜は午前中見る物無ぇ.
が,「ぼっちキャンプ」このとこ更新されねと思ったら Season5 に変わっとるやないかぁい.1.25x.#79 て何話目なんだ? 群馬は赤城おろしか.酒呑まなくなったんだな.早く起きちまって腹減るこの寒さぢゃ汁物行こうと思うも午前中雨っぽく,こりゃウチで喰うしかねと一旦は思ったものの昼頃は大丈夫そで弁当発注.髭剃り省略シャンプー.ロングパンツ何だか伸びちまい,へそ上迄引き上げねと裾が余る.早目に出てパトロール買物少し(ちと高いけど陶製丼ぶり買う)弁当回収.


コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
2杯
白湯(白だし) 2杯
エビのチリソース・チキン唐あげ(#日替わり弁当) 300円
さんぴん茶 1.5杯
TV 焼酎 薄いお湯割り
(ブラックペッパー)
14杯
弁当のおまけのおかずミニパック別メニューの「鶏肉のマヨネーズマスタード焼き」,「白身フライ」 0円
マイヤーズラム 薄いお湯割り 2杯
マイヤーズラム (S) 3杯




樹脂のデカいラーメン丼ぶりもう使うこと無いと思うが場所有るんで一応残しとく(様子見て処分).片してシャワー事務処理やってから弁当喰う.ネタ処理書き込み少し.昼から気温右肩下がり窓開けると外はまぢ寒いレベル.やっぱ落ち着かねんでカナル型イヤホン購入取り替える(予備はまた予備に).音がはっきり聞こえる気が.早々にお湯割りスタート.
夕方鳥肌.「日本史スクープ砲」今迄知らなかった信長像.比叡山が琵琶湖を支配して高利貸ししてたとかってのも初耳.一杯ごとにトイレ.「ドーナツトーク」1.25x.「DAIGOも台所」1.25x.20h腹減って弁当のおまけ200W1分x2温めてると唐突に花火(何も聞いてね).18℃切る.「早起きせっかくグルメ!!」1.25x.結構な量の鶏肉に腹一杯になると眠くなり寒いし前半で寝ちまう.


天辺過ぎムクリ呑み直し.「早起きせっかくグルメ!!」後半 1.25x 朝からそんなに喰わねつの.オレ的には小鉢だけで十分あんなの三食分だっつうの.「相葉マナブ」1.25x.ランチパックもウザい.「激レアさん」1.25x.ランチパックと NETFLIX ウザい.「xxxHOLiC」見たい気が*1
TI-DA の名護エリア登録 blog もう30切ってて,とうに時代は変わってるな.

*1: 年賀状写真でコスプレやってたしイメージ的には手脚の長さからして杏なんだけど,柴咲コウも結構良さ気.