s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/01/08]かのと とり 朝方のトイレからも熟睡出来ねまま0853アラームで起きる

夜半から17~16℃台.明るくなり始める頃冷えを感じてもう殆ど眠れず.路面濡れてる(後で確認したら降ったの08h過ぎ).歯磨いて計量(午後やたら喰ってたのもあって+1Kg)今年初弁当発注.年越し作業忘れてる事無いか? 各市町村相次いで成人式中止や延期の報.
早めに髭剃りシャンプー.自家製ニラ水やり.時系列終日曇りだが洗濯.今日はホースジョイント水漏れする(その時々).危うくカイロ付いたパンツ入れちまうとこ.手足爪切る.陽射し無くなる.DSモリ棒ラーメンが充実気付いてなかった.燃料調達買物少しからの弁当回収.


マイヤーズラム 薄いお湯割り 2杯
弁当のおまけのおかず増量パック紅芋かき揚げ(人参,玉葱),唐あげ
(カゴメ揚げもの用ソース小袋)
0円
コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
えん 長崎県産 ぶり照焼き
(おろし生わさび/みじん切り生しょうが)
1枚半
古里 薄いお湯割り 16杯
弁当のおまけで別メニューの「鶏肉のクリームシチュー」2カップ
(ブラックペッパー)
0円
マイヤーズラム ストレート(S) 3杯




弁当おまけから喰う.おろししょうがよりみじん切り生しょうがが安かったんで買ってみたけど,食感大差無いつか思ったより細かくて繊維質残ってねんでむしろ食べ易い.「あてみなげ」1.5x.小学生の頃年末だし巻き作らされてた.「かまいガチ」1.25x.「知らんけど」同期旅後編 見とった.
「昼めし旅」.最近伊豆方面良く見てるな.「ねごめし」初耳だと思うが(ねごって何だよとググったけど分からず)味付け無しの超早漁師飯ぽい.義丹良くぞ聞いた猫舌が語源らしいとか.越前ガニ22,000円からって厳しい.


お湯割りなんてキリねし腹一杯のタイミングの方が寝付けんぢゃねかとシチュー喰って早々に横になってみるが駄目.「NEWニューヨーク」1.25x.もうちょい頑張れよ.
「アゲアゲめし」1.25x総集編てかセレクションぢゃね.あのチキンカツの量は馬鹿げてる.「まーさん堂」の「鳥の唐揚げ」も殺す気か~レベルだったけど.「酒のツマミになる話」.次第に眠気飛んでヤケくそになるがラム呑んでたら眠れた.