s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/01/06]きのえ ね 小寒 晴れてるけど北寄りどん吹き

久々に割と良く眠れた気してワケ分からん夢も見て起き上がれば既に11h近く.歯磨いてお湯浴びて計量.このとこロクすっぽ喰ってね割に体重落ちねと思ってたけど前日からいきなり1.2Kg 落ちててちと怖い(よーやく脂肪を使い始めたのか?).暖かくて眠れたのかと思いきや夜半過ぎから朝迄実は13℃台で目を疑う.日曜始まりなんで未だ木曜で金曜かと勘違い.
昼過ぎ自家製ニラ水やり.出て喰おうかと思うも去年分の書きかけ entry いい加減仕上げねとなと.と,いきなり Firefox バカになり CSS 理解できね状態みたく思われ.こりゃ何をどう調べりゃと困惑するも取り敢えず再起動で復旧助かった.かと思えば explorer 日本語入力出来なくなりゃがって,これはお得意の ctfmon.exe.終わって幾つか書き込めばもう16h.


久米仙 薄いお湯割り 8杯
久米仙 薄いお湯割りコーヒー入り 4杯
ハウス ジャワカレー(中辛)
(レタス,麦のめぐみ 全粒粉(オキコパン) トースト)
198円



「DAIGOも台所」1.5x.お年玉もそだけど奨学金こそ自分で管理しねと駄目だな後悔した.ここ10年かそれ以上餅なんぞ買ってね.昔は炒め揚げで塩振って喰うのにはまってた時期も有ったけど,ワザワザ料理に使うって発想無んだよな.検索の都合上もちは漢字で書いとくべきだな.夕暮れ近くまたぞろ一面の雲.「かまいちょぱ」 1.3x.
「魚が食べたい! 」過去編だろから 1.5x.2/3位でカレー喰い19h頃早々に寝てまう.トイレに起きとっくに天辺過ぎかと思いきや未だ22h前で困惑.「余談なんですけど・・・」1.5x.見ながらのんびり呑んでると忽ち冷めちまう.「旅猿22」1.25x.早見さんこのとこ OP・ED 多いけど何かいまいち個性合ってね感.