s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[25/09/06]「我琉そば」(LUXOR 名護店)の「野菜そば T.O.」 550円 #LocalGuides


我琉そば」前回外した6の付く日のサービスデー.旧盆だし今日は大丈夫だろと行ってみる.
ちと出遅れて11hちょい過ぎ.何と2連敗😨 前日ロクに喰ってねし腹減って他所あたる余裕無い.確認してあるんで「野菜そば」持ち帰りすることに.昨今この値段ぢゃ殆んどの店小そばしか喰えない.紅生姜入れてもらい割箸抜いて袋受け取る.なるべく揺らさねよに帰る.


汁漏れ無きゃ良いがと思いつつ袋から取り出すもなワケなく,袋傾くと下に少し溜まってた汁足元にポタポタ垂れる😢.


麺が見えない.自家製コーレーグース掛け回す.
たっぷりキャベツ(甘い),太もやし,人参,ニラ少し,くず肉少し,おろしにんにくどっさり.


麺伸びてるのは致し方なし.内容ボリュームは店と遜色ない感じ.
汗ダラダラまたぞろ半分位で疲れて休憩.



腹の突き出たシャツinおじいまた居たけど余程の常連(サービスデー連日?)なのか,出掛けに姉さんじゅうしいおにぎり渡すとにっこり受け取ってた.