s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[24/09/18]きのと とり 建築工事の音で起きれば09h近く

歯磨いて計量.前夜から朝迄28℃台.台風14号また直撃コースだけど速度早いのが幸い.プランター水やり.
コーヒー飲み始めたら何故か眠くなり二度寝熟睡出来ねけど13h過ぎ.降り始めててプランター部屋に上げる.


腹は減れども支度面倒くさ.袋麺賞味期限切れながら2連チャンてのもなぁ.翌日も台風で出れねの確定だし.


Amino-Value 8000
(ポッカレモン,シナモン)
2杯
コーヒー
(シナモン,フェネグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ジン)
1杯
ジンリッキー 3杯
和日彩々 おさかなソーセージ(塩分25%カット) 1本
ベーコンエッグ
(ユーロリーブライト,ブラックペッパー
,自家製大葉,A1ソース)
いなば 焼きとり塩味 1缶
BP 焼酎 ロック 6杯
BP 焼酎 水割り 3杯



町中華で飲ろうぜ」1.75x.毎度思うが80代でも驚くけど90過ぎ現役てのは尋常じゃねしあんな値段で続けてるなんて.バイスサワー見たことねと思われ.今年は冷やし中華喰ってねと思ったけど5末に「セブンイレブン」のオープンセールで買ってただけ.
「行かない旅」1.75x.「正解の無いクイズ」1.75x.