s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[24/04/05]つちのと ゐ 寝直して10h過ぎ

乾きそにね天気だけど洗濯続き.歯磨いてシャワー計量.前夜から朝迄24℃台.早々に25℃超えてるけど陽射し無くて昨日と打って変わって薄ら涼しい.たまに遠出するとやることが多過ぎる.
買いに出る気だったけど天気冴えねし億劫になって止め.バスタオルの繊維クズがシャツに付いてて面倒.何処が晴れだよ時系列予報の嘘つき.チラ降ってそなイキフン.バスタオル乾かね.


Amino-Value 8000
(ポッカレモン)
2杯
和日彩々 おさかなソーセージ(塩分25%カット) 1本
一正蒲鉾 お魚厚揚げ 1パック
ジンリッキー 4杯
砂肝(七味辛子味)(マックスバリュとよとみ店 B)
(燃辛唐辛子)
1パック
BP 焼酎 ぬる湯割り 8杯




今回の炭酸ガスシリンダーやたらもちが良いけど流石にそろそろ終わりか.16h30氷無しでジンリッキー.「家事ヤロウ!!!」1.75x.TVer CM ヘビロテうざいけど目を閉じて休めるにゃ良い.バスタオル乾き切らず一旦撤収.
「知らない世界」1.75x.そろそろ「夏目友人帳」やらねか.「異郷の駅前食堂」1.75x.「スターズHOW TO」1.75x.「この本ダレが書いとんねん!」1.75x.「デビュー作」1.75x.まともに食べる気しねつか支度面倒.


「かまいガチ」1.75x.「余談なんですけど・・・」1.75x.