s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/12/20]みずのえ ね 11h20迄熟睡

歯磨いて計量.良い天気で午後出るかと思ったら忽ち雲に覆われ早くも降りそなイキフン.いきなり寒くなって鼻水.夜半前から南寄り朝迄20℃前後.束の間戻る陽射ししかし気温昼がピークっぽい.翌日の予報が悲惨.
爪切る.見る前に寝てまってた「激レアさん」1.5x.予想外で陽射し続くがやはり16h回ると雲だらけ.


コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
さんぴん茶 3杯
一正蒲鉾 お魚厚揚げ
(ねぎ・しょうが・にんにくミックス)
1パック
白湯(白だし) 1杯
天然ぶり西京漬け(富士物産) 1/2パック
BP 焼酎 薄いお湯割り 14杯
サーモンピリ辛ユッケ(マリンフーズ) 1/2パック
TV 国産 純輝鶏 タンドリー風チキン(プライフーズ) 1枚
BP 焼酎 ストレート(S) 4杯





「バカリヅカ」1.5x.行きか帰りかクイズ面白い.18h降り始めそう.お湯割りスタート.「見取り図じゃん」1.5x.温かい物喰いたいが翌日店で喰って買物ぢゃ降り始めそで駄目ぢゃ.
町中華で飲ろうぜ」1.5x.都心はやっぱそれなりの値段.高田秋来年結婚すんぢゃね?*1 見たい物無くなり「孤独のグルメ」S8.


ほぼ一杯毎にトイレ.「アゲアゲめし」1.75x.「ツボる動画」1.5x.1.75x.

*1: アホか結婚してたw.