s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[24/01/01]きのえ ね 10h過ぎ薄晴れ

大して寝直そうとするも諦め.夜半前から朝迄20~19℃台.冷えてないんでお湯出さず歯磨いて計量.ここ2日しっかり喰ってるから流石に増量.
書きかけの entry 仕上げ.あちこち書き込み.左内腿日焼けでもねのに皮膚ボロボロ T_T.前日買っといた弁当温めて喰う.陽射し薄ぼんやり銀色の空こりゃ PM2.5


コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
2杯
和風バラエティ弁当 S(沖食スイハン) 420+税円
白湯(白だし) 2杯
くらしモア 全珍(株式会社太基) いかの姿フライ折れ 2盛
ジンリッキー 2杯
BP 焼酎 ストレート(S) 6杯
焼チキンたまごサンド(オキコ) 318-50+税円
BP 焼酎 薄いお湯割り 10杯
一正蒲鉾 お魚厚揚げ
(フンドーキンあまくちさしみ醤油
/ねぎ・しょうが・にんにくミックス)
1パック




スマホInstagram アプリの言語設定 US にしたままだったんで,分かり難いメニュー何処で変更すんだっけかなとやってたらよーやく見付けたものの,リスト動かしてたら弾みでスペイン語になりやがる.何とか読めるんで変更出来たけど,アラビア語とかとんでもねのになっちまった場合取り返し付かねわなどーすんだ?
「酒のツマミになる話」1.5x.黒木瞳(63)綺麗だ.屋台でシャトーブリアンてどんなんやw.陽射し乏しく窓の外そこそこ涼しいけど室温24℃でジンリッキーPM2.5 ドイヒー.何か汗っぽいんでシャワー.


「正解は一年後 2023」1.5x.