s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[24/01/02]きのと うし 11h30迄熟睡鈍色の空

カレンダー破る.茂って倒れてる自家製ニラ水やり.歯磨いて計量.北寄り戻って天辺前から朝迄16℃台.ながら室温24℃.しかし起きぬけは連日鼻水.天気良いし元日恒例の沖縄そばと思わんでもないが,月またぎ年またぎ作業面倒で止めとく.つか髪切れよの声.
孤独のグルメ」大晦日SP.1.25x.テレ東まる使いの発想は凄いw.「ちまぐー」県72未チェックなんであれで意外とそんな古くないかも.てびち揚げたの見たこと無い.テビチに衣てクドくねか素揚げに味付ける方が良くね? 「ふーちゃんぷる」喰いたくなった.やっぱしっかり名護来てるけど店はスルーで残念.冬でもぜんざいは嘘っぽくね?


梅昆布茶(ラム) 1杯
コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
いかときくらげの彩り中華(為又サンエー)
(花椒,七味,五香粉)
298+税円
ジンリッキー 5杯
三幸 野沢菜わさび 1/2パック
なとり うまいか ピリ辛(全珍) 1盛
創味シャンタン使用肉焼売(IH ミートソリューション)
(フンドーキンあまくちさしみ醤油,和からし)
1パック
BP 焼酎 薄いお湯割り 7杯







TVer CM ガッキーはご褒美感で許せるw.沖縄から台湾で年越しかよ(予算削減でふらっとくすみ無しか)w.
久々にぽかぽか陽射しで暫し昼寝.