s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/03/27]きのえ さる 09h30 alarm で起きると雨止んでたが

歯磨いて髭剃り省略シャンプー計量.夜半前から18℃台.室温下がってねけど薄ら涼しい.午前中に雨雲切れる予報だったが残ってて降り始め.小雨なら出るかと焼売喰って着替えるが思っクソ降ってやがる.駄目だこりゃ.
北寄りで気温上がらず.ステンタンブラーにお湯割り作ってもた Orz.「ひとりキャンプのすすめ」1.25x.「電視台」1.75x.


創味シャンタン使用肉焼売(IH ミートソリューション)
(フジジンあまくち九州醤油)
3コ
コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
TV 焼酎 薄いお湯割り 20杯
なとり チーズ in かまぼこピリ辛 1本
ミツヤ ミックスわさび(23g) 1袋
三桃食品 カレーまん 1個
和日彩々 おさかなソーセージ 1本
一正 ふんわり白身魚揚げ 1/2パック
なとり 徳用チータラ レンチン 12本
ジン 薄いお湯割り 1杯




14h過ぎ明るくなってるけど,まだ脹脛痛いしへそ曲がりもう出る気無し.「サクマ&ピース」1.5x.ウコンの CM ひつこ.「ゴッドタン」1.5x.「霜バラX」1.5x.docomo の CM オニ長い.
「アゲアゲめし」休みは珍しい.「早起きせっかくグルメ!!」1.75x.「それってグッジョブ」1.5x.「さんマツ」1.5x.「二軒目どうする?」1.5x.「黄金列伝」1.5x.


早々に寝て23h30ムクリ呑み直し.「DASH!!」1.5x.棚田の開梱.ジャングルみてな雑木林ですら,草刈りなんぞそっちのけでいきなりユンボかました方が手っ取り早いっての目の当たりにしてるが.マチュピチュの初代村長日本人てまるで異世界転生モノみてなw.つか歴史そんな古くないのか? ウコンの CM オニクソひつこ.後半 1.75x.
冬アニメが続々終わる.