s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/03/03]かのえ さる ひまなつり 11h近く真っ白曇天

前夜から17~16℃台時系列予報午前中雨だったが.室温何とか21℃.歯磨いて計量.
朝から北風ドン吹き久米仙無くなりかけてるけど出る気しね天気.
あまくち九州醤油旨くてたまらんのだが,結構甘味料使ってるのが難.そんな長生きする気も無ぇからまいっか.
昼過ぎトマト温めて喰う.「余談なんですけど・・・」見よとするも TVer 再生不能
見れねし寒くて暇だとダラダラ喰っちまうんで昼寝しよとしたけど眠れず.


梅昆布茶
(ラム)
1杯
マイヤーズラム 薄いお湯割り 9杯
和日彩々 おさかなソーセージ 1本
なとり 徳用チータラ レンチン
(フジジンあまくち九州醤油)
12本
骨取りグルクン西京漬け 3切
沖縄県産 とまと
(ユーロリーブライト,イタリアンハーブミックス
,おろしにんにく,フジジンあまくち九州醤油
,パルメザンチーズ)
1個
ミツヤ ミックスわさび(23g) 1袋
久米仙 薄いお湯割り 3杯
葵フーズ 葵夢工房そうめん
(殆どじゃがいもの肉じゃがの残り,壊れかけのぶなしめじ
,創味シャンタン,自家製ニラ,みじん切り生しょうが)
214/10円
ネーブルオレンジ 1/2個 x2
ジン 薄いお湯割り 4杯




夕方素麺.「イキスギさんについてった」1.5x.半分位で寝てまい天辺過ぎ続き.ネーブル半分500W1分やってみたら果汁溢れて熱々過ぎ.半分で良かったか.
やっぱ30秒で丁度良い.「余談なんですけど・・・」1.25x.「相棒」見てなかった.シュール回でセット無いから安上がり?