s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[24/02/27]かのと とり 大の気配で起きちまうと06h30過ぎ寒くて震える

ベッドに戻るも寝付けねまま諦めて起き上がれば11h過ぎ.お湯出して歯磨いて計量.夜半前から朝迄だいたい16℃台.最高20℃予想だが今日も陽射し皆無で届くの無理っぽい.
肉じゃが温め.レンジで柔らかくした食パン二つ折り牛肉としらたき挟んで喰う.ちと甘くて玉葱僅かじゃがいも結構な量にいささか怯むが温め直すの面倒なんでなんとか食べきる.


Amino-Value 8000 温め 1杯
かねひで 肉じゃが(かねひでフードセンター)
(七味,食パン)
398+税円
Amino-Value 8000 温め
(ポッカレモン)
1杯
BP 焼酎 お湯割り 15杯
おおしおの いかの姿あげ(合食) 2枚
シナノゴールド(レンジ加熱) 1/2個
伊藤ハム ビーフシチューパイ 1個






いかの姿あげ 496Kcal !てギョッとすんだけど 100g 当たりなのに例によって重量表示が無い.合食お客様相談室スマホも OK 良心的.1枚 9g で4枚 36g だから1袋 200Kcal 弱.降ってやがる.カイロ貼り替え.14h回って寒くてお湯割りスタート.
「だれかtoなかい」1.5x.「弾話室」1.5x.大喜利てなんで毎回問題言うんだ(尺の無駄ぢゃね)? 「ドーナツトーク」1.75x.「有吉クイズ」1.5x.「小峠 or 田中」1.5x.「白黒アンジャッシュ」1.5x.


シナノゴールド酸味と甘味のバランスが良い.「相葉マナブ」1.5x.