s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/02/20]「琉花」の「チキンの青じそソテー(#日替わり弁当)」 300円 #LocalGuides


琉花」の日替わり弁当引き続き今迄食べてね品出来れば魚(さもなきゃ鶏)優先サクセン.なんだけど流石に被り回避難しくなりつつ鶏飽き気味.他3品レギュラーぽいかおまけで食べてる品で,完全初見の(この前頼もうとしたけど臨時休業だかで駄目だった)「チキンの青じそソテー]発注.
下着にカイロ貼ってロングパンツにアウトドアジャケット前きっちり留めて出る.風が厳しくて嫌になり買物ルート変更.12h30近く着く.入ると小柄なおやじさん居てお金渡し,ラス1の袋しっかり中を目視チェックして持って出る.時々休み休み帰る.


戻って諸々片してそのまま喰う.

  • 野菜炒め(キャベツ,人参,太もやし,黒胡椒)
  • スパゲッティ(トマトソース,乾燥バジル?)
  • 千切りキャベツ(おれんじドレ)・チキンの青じそソテー
  • ご飯・薄焼き玉子・ピリ辛ソーセージ


野菜炒め安定の味.ピリ辛ソーセージ薄焼き玉子で包んで喰う.
ソテーと言うけど実質薄味のしそ入り唐揚げ Orz.しば漬け足して食べる.



おまけのミニパック別メニューの「オムライス」のケチャップライス他.