s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/02/03]カレー生活(番外レトルトカレー編)37品目(再) TV キーマカレー(中辛) 78-4+税円(MaxValu)


まずレトルトカレー先に熱湯湯煎レンジ加熱(裏返して半々).パスタクッカー素麺茹でて湯切りして皿に盛りカレーぶっ掛け.
ちとシャバ目だけどなかなかのスパイス感鋭い風味.その所為か中辛にしちゃ辛さまぁまぁに感じる.


てっきり初だと思ってたけど,後で確認したら危うく二重登録するとこ.6年前に完全になめきってたのか唐揚げにぶっ掛けるとかしてて殆どカレーを評価しておらず.
驚くのは量は同じだけど 130Kcal だったのが驚異のカロリーオフ(半分位粒状大豆たん白か?).製造所は直に記載してあって同じ.にんじん無くなってるし,スパイスの配合もかなり変わってるんで完全に別物.

具材 鶏肉,玉ねぎ,しょうが,にんにく,トマトペースト
,粒状大豆たん白,クミン,ビーフオイル,チキンエキス
,カルダモン,シーズニングペースト,ナツメグ
色/辛さ 茶/まぁまぁ
内容量/カロリー 150g/99Kcal
値段 78-4+税円(MaxValu)
調理方法 湯煎