s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/11/17]きのえ いぬ 早々に寝て呑み直すかと起きたら何と既に06h30近く

仕切りとかまぁ良いや.前夕からベッタリ21℃台のまま朝.明るくなると依然クソ曇天.大人のつくだ煮昆布より生姜たっぷりなのが美味いんだな.是非またチェック(値引きぢゃなくても).「ロンハー」1.5x.和田まんじゅう離婚してたんかぁい.
出る気すっかり失せ08h30近く具入りかと勘違いして買った鍋スープで仕込みするも,いささか塩っぱくて豆腐ほしい味.つかぶっちゃけ不味くてちゃーすがや.


歯磨いて意味無い計量.「かまいちょぱ」1.3x.コーンホール地味だけどやりゃ面白いのかも.
モツ鍋の汁味見しつつちとつまみ.「科捜研の女」.そうめん入れて喰うけど何かいまいち.



TV 焼酎 薄いぬる湯割り 15杯
マルヤナギ 大人のつくだ煮 生姜昆布 1盛
ダイショー モツ鍋 みそ味スープ
(玉葱,ぶなしめじ,丸大徳用ウインナー,トリゼン 冷凍鶏肉団子
,葵フーズ 葵夢工房そうめん),七味,バジルパウダー
ミツヤ ミックスわさび(23g) 1袋
三桃食品 カレーまん 1個
ジンリッキー 2杯
ジン 薄いお湯割り 3杯




病み気味なのでカレーまんの出番.寝てまう.「DAIGOも台所」1.5x.「知らない世界」1.25x.『プログラマーだから一日20時間座れる』には共感w.Re-Edit て著作権どなってんの? 菊池桃子50過ぎにしちゃ可愛い.「有吉クイズ」1.25x.んなクソ高いオリーブオイルやバルサミコ酢とかボンビーにゃ無理.


26h近くムクリ呑み直し.初心者には AFN なんぞより幼児向け cocomelon てのがおすすめらしいっす.「町中華で飲ろうぜ」1.25x.Google CM ひつこいんで使うタレント印象悪いんすけど.中華そんな知らんけど唐揚げて鉄板メニューなん?